あなたに 会えて
本当に つらかった
苦しくて あきれて
言葉に できない
らぁらぁらぁ ららぁらぁ 言葉に できない

…と名曲に合わせて今の気持ち書きましたぁ。
なんなんだ、あの雰囲気。
オレ率いる沖縄班はチームワークの塊だったんだけどなぁ…

まぁでもオレが口出せるとこじゃないみたいだね。
とりあえず頑張ってほしいです。