あなたに 会えて
本当に つらかった
苦しくて あきれて
言葉に できない
らぁらぁらぁ ららぁらぁ 言葉に できない
…と名曲に合わせて今の気持ち書きましたぁ。
なんなんだ、あの雰囲気。
オレ率いる沖縄班はチームワークの塊だったんだけどなぁ…
まぁでもオレが口出せるとこじゃないみたいだね。
とりあえず頑張ってほしいです。
本当に つらかった
苦しくて あきれて
言葉に できない
らぁらぁらぁ ららぁらぁ 言葉に できない
…と名曲に合わせて今の気持ち書きましたぁ。
なんなんだ、あの雰囲気。
オレ率いる沖縄班はチームワークの塊だったんだけどなぁ…
まぁでもオレが口出せるとこじゃないみたいだね。
とりあえず頑張ってほしいです。