それでも好きです。
だって一度愛した人だよ?
たとえオレを憎んでも、オレを殺そうと しても、変わりません。
植物人間になっても、記憶喪失になってオレを忘れても。
あの人を信じてる人いなくなったらオレしかいないし。
一応別れるとき約束したし。
オレって矛盾だらけやなぁ…
バカすぎるなぁ…
歪んだ愛なんてただ持ってるだけムダかなぁ?
しょせん男なんて損するために生まれてきたよぉなもんだからなぁ。
アイツがオレの気持ち知ったらどぉなるかなぁ。
また、「あっそ」で終わるのかなぁ。
バカにして笑うのかなぁ。
オレはアイツの中ではもぉφ(カラ)かなぁ。
わかんねぇや。
オレアホだもん。
だって一度愛した人だよ?
たとえオレを憎んでも、オレを殺そうと しても、変わりません。
植物人間になっても、記憶喪失になってオレを忘れても。
あの人を信じてる人いなくなったらオレしかいないし。
一応別れるとき約束したし。
オレって矛盾だらけやなぁ…
バカすぎるなぁ…
歪んだ愛なんてただ持ってるだけムダかなぁ?
しょせん男なんて損するために生まれてきたよぉなもんだからなぁ。
アイツがオレの気持ち知ったらどぉなるかなぁ。
また、「あっそ」で終わるのかなぁ。
バカにして笑うのかなぁ。
オレはアイツの中ではもぉφ(カラ)かなぁ。
わかんねぇや。
オレアホだもん。