やっぱ寝る前になるとイライラがマックスなっちまう。
最近、「生きて る価値ない」だの「うち男だし」だの「人間失格」だのごちゃごちゃ言いやがって。
生きてる価値ない?
そぉ思うなら生きなきゃいいじゃねぇか。
世の中にゃ生まれてくる価値なかった人間もいんのに、よくそんなこと言えるよな。
まぁそれが誰とは言わんが。
てめぇは確かに女じゃねぇ。
でも男でもねぇ。
てめぇはただの腰抜けだ。
自分を自分でけなして、周りに本当のこと言われないよぉにとりつくって。
マジでいなくなってくれよ。
あぁてめぇは人間失格だよ。
今日昼休みぐらいに聞こえたときゃあぶん殴りたかったよ、マジで。
オレに聞こえるよぉに言ってんのか?
知るかよ。
あぁイライラする。
頼む。
もぉしゃべるな。
次なんかしゃべったら口かっさばく。
とここに書いてもね…
でも明日なんか言ってたら本当にホットKぇ。キレます。
最近、「生きて る価値ない」だの「うち男だし」だの「人間失格」だのごちゃごちゃ言いやがって。
生きてる価値ない?
そぉ思うなら生きなきゃいいじゃねぇか。
世の中にゃ生まれてくる価値なかった人間もいんのに、よくそんなこと言えるよな。
まぁそれが誰とは言わんが。
てめぇは確かに女じゃねぇ。
でも男でもねぇ。
てめぇはただの腰抜けだ。
自分を自分でけなして、周りに本当のこと言われないよぉにとりつくって。
マジでいなくなってくれよ。
あぁてめぇは人間失格だよ。
今日昼休みぐらいに聞こえたときゃあぶん殴りたかったよ、マジで。
オレに聞こえるよぉに言ってんのか?
知るかよ。
あぁイライラする。
頼む。
もぉしゃべるな。
次なんかしゃべったら口かっさばく。
とここに書いてもね…
でも明日なんか言ってたら本当にホットKぇ。キレます。