やっぱ寝る前になるとイライラがマックスなっちまう。
最近、「生きてる価値ない」だの「うち男だし」だの「人間失格」だのごちゃごちゃ言いやがって。

生きてる価値ない?
そぉ思うなら生きなきゃいいじゃねぇか。
世の中にゃ生まれてくる価値なかった人間もいんのに、よくそんなこと言えるよな。
まぁそれが誰とは言わんが。

てめぇは確かに女じゃねぇ。
でも男でもねぇ。
てめぇはただの腰抜けだ。
自分を自分でけなして、周りに本当のこと言われないよぉにとりつくって。
マジでいなくなってくれよ。

あぁてめぇは人間失格だよ。
今日昼休みぐらいに聞こえたときゃあぶん殴りたかったよ、マジで。
オレに聞こえるよぉに言ってんのか?
知るかよ。
あぁイライラする。
頼む。
もぉしゃべるな。
次なんかしゃべったら口かっさばく。

とここに書いてもね…
でも明日なんか言ってたら本当にホットKぇ。キレます。