昨日の夜は今日の朝のスピーチ考えててあんま寝れましぇんでしたぁ。
ホント長く時間かけてしもたぁ(-.-;)

てか、聞いてくださいよ!!
ホットKぇ。ん家の近くにTSUTAYAあるんすけど、そこだとちょうど借りたいNo.5だけなくて、わざわざ遠い方の店舗に行ってきたんですよぉ…
もぉ、たった数分のことに力入れすぎましたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

学校(特に授業)でよく寝たけどまだ疲れ残ってるなぁ…
にゃんだかテスト勉強したくなかとですよ(-з-)