今日はひっさしぶりに塾休みましたぁ。
とは言っても、もともと自習が 目的だったので休みでもないんですけどね…
でも2週間ぐらい続いた皆勤賞ストップなんで結構悩みましたぁ。
練習試合で疲れてたのもあるけど、最近寒くなってきたんで部活用の長袖Tシャツ買いに行きましたぁ。
そしたらなんか安いけどデザインが気に入ったクツあったんで買ってもらいましたぁ。
兄に「お前にしては珍しく大人っぽくてえぇやん」って言われたけど、オレってそんなにガキっぽかったっけ?
最近鼻水がひどくてツラいです(><;)
おクスリのんで早く寝ます(もう遅い!!
おやすみなさいましぃ☆