明日練習試合だというのにバスケ部はたらぁってしてます(´Д`;)
2年生が来るのが遅いとはいえ、ダラダラしすぎましたぁ。

あぁこんなんでえぇんやろか…
他の部は一年だけでもちゃんとしてるのにね。
集まり悪いの、なんとかならんかなぁ…