ばしゅけぶぅ~明日練習試合だというのにバスケ部はたらぁってしてます(´Д`;)2 年生が来るのが遅いとはいえ、ダラダラしすぎましたぁ。あぁこんなんでえぇんやろか…他の部は一年だけでもちゃんとしてるのにね。集まり悪いの、なんとかならんかなぁ…