あぁなんかお腹すいたぁ~…って思ったらもぉ3時じゃぁん!!
そりゃあくびもするし腹も減るわ汗
中学の修学旅行で「夜行性」ってあだ名ついただけあってホットKぇ。は夜寝なくても大丈夫な体質らしいです。
まぁ目の下のクマはとれないけど…
とりあえず宿題終わったっぽいから寝よっかなぁ~。
もぉちょっとぼぉ~っとしよっかなぁ~。
と、時間を有効に使えないホットKぇ。でした。
そりゃあくびもするし腹も減るわ汗
中学の修学旅行で「夜行性」ってあだ名ついただけあってホットKぇ。は夜寝なくても大丈夫な体質らしいです。
まぁ目の下のクマはとれないけど…
とりあえず宿題終わったっぽいから寝よっかなぁ~。
もぉちょっとぼぉ~っとしよっかなぁ~。
と、時間を有効に使えないホットKぇ。でした。