いやぁ、最近急に寒くなりましたねぇ~。
この前まで半袖で暑かったのが、今じゃ長袖でも寒いくらい…
サムガリータなホットKぇ。はもぉ手先が冷え切っちゃいますよ(`ε´)

夏から秋へ。
半袖から長袖へ。
ソーメンからラーメンへ。
そして、ラーメンから…ぼくイケメン!!

…はい、勝手にすべったところで宿題入ります(^-^;)
さぁみんなで
「しゃいん・こしゃいん・とぉわんじぇんと!!」