今日からバスケ部の月・水・金にあるトレーニングのメニューが増えましたぁ。
ランニングは2倍。
筋トレはウェイトリフティングが増えましたぁ。

ツラいっちゃぁツラいけど、最近トレーニングが軽いなぁって思ってたんでよかったです。
もっともっと体鍛えて、バスケうまくなってみせます!!