ふぁいとぉ!!今日からバスケ部の月・水・金にあるトレーニングのメニューが増えました ぁ。ランニングは2倍。筋トレはウェイトリフティングが増えましたぁ。ツラいっちゃぁツラいけど、最近トレーニングが軽いなぁって思ってたんでよかったです。もっともっと体鍛えて、バスケうまくなってみせます!!