あぁなんなんですかねぇ。
この気持ちはなんなんですかねぇ。

うれしいわけでも悲しいわけでもない。
ツラいけど泣きたくはない。
ただただボォーッとして、過去に思いを馳せているだけ。

「楽しい?」
なに聞いてんの?
「楽しいんじゃない?」
オレは楽しくない。
「ならいいや」
全然よくないのに。

オレはなにしたいんだろ。
なんのためになにしてんだろ。
オレってなに?…

自分自身の存在意義がわからず、不確かな「自己」に不安を抱いている。
カッコよく言うとそぉかな。

それがもし他者との絆により定義される物ならば、
我愛羅にとってその存在がナルトだったなら、
オレにとっては誰なの?
あの人だと信じちゃいけなかったの?
わからないよ。

でも朝がきたらまた学校。
フツーに始まって、フツーに終わってほしいなぁ。
でもやっぱり何回も笑いたいなぁ。