さっき先輩から電話ありましたぁ。
そんで出たんですけど、声が全然聞こえ なかったんです。
あれ?なんで?とか思って一回切ったんですけど、またかかってきましたぁ。
そんで気づきましたぁ。
…ケータイにイヤホン繋いでたからそっちから声してたんです!!
あぁ、穴があったら入れてみたい笑(ケンコバがアメトーーク、でやってたギャグですf^_^;
そんで出たんですけど、声が全然聞こえ なかったんです。
あれ?なんで?とか思って一回切ったんですけど、またかかってきましたぁ。
そんで気づきましたぁ。
…ケータイにイヤホン繋いでたからそっちから声してたんです!!
あぁ、穴があったら入れてみたい笑(ケンコバがアメトーーク、でやってたギャグですf^_^;