ずっと忙しくて髪切ってなかったら、髪モッサーなってたんで今日切りましたぁ。
よく考えたら前回切ったの失恋(?)のときだったよぉな…
まぁそれは置いといて(^_^;)

で、久しぶりにwaxつけてみたら、アンドぉに「兄に似てきた」って言われましたぁ。
かなりショックです…