はぁ〜(´Д`)=зずっと忙しくて髪切ってなかったら、髪モッサーなってたんで今日切りましたぁ。よく考えたら前回切ったの失恋(?)のときだったよぉな…まぁそれは置いといて(^_^;)で、久しぶりにwaxつけてみたら、アンドぉに「兄に似てきた」って言われましたぁ。かなりショックです…