夏休みの宿題(!?)してたら寝るの遅くなりましたぁ。
でも最近寝なくても大丈夫な体質に変わってきましたぁ。
いいこと…ではないよね(・_・;)
でもお得っちゃお得かなぁ?

眠たくないけど寝ないと体がついてかないよぉ(ノ_・。)
それに、イヤなこと忘れるには寝ることが一番だよねぇ~
つーことでおやすみなさいませ、ご主人様(*^_^*)笑