いろいろ考えて、やっぱコーナー的なものがあった方がいいかと思いまして、
たまぁにNARUTOの名言を載せよぉと思います!!
・・・はい、どぉせ自己満ですよ(-ε-;)
まぁでも楽しんでください(^▽^)o

で、今日はコレ!!

「賢いってのがそういうことなら…オレは一生バカでいい…」

・・・感動ぉ(>_<、)
ホットKぇ。も今同じこと考えてます。
別にキレイな生き方したくはないです。
ただ自分の気持ちに正直に、狂うほど純粋に、澄んだ瞳のまま生きてみたいです、はい。
ま…ツラいけどね(カカシ笑