今日部活終わりに中学ん時の友達から電話ありましたぁ。
そんで1時から4時ぐらいまでいろいろしゃべることになりましたぁ。

で、ホットKぇ。は思いましたぁ。
「病まない高校生はいない!!」

いやぁTくんもTさんもいろいろ悩んでましたぁ(-.-;)
まぁホットKぇ。には及ばないけど・・・苦笑
でもうちのクラスのアンドぉ(仮名)はそぉでもなさそぉやなぁ。
まぁどっちでもいいか、うん。(デイダラ笑