いつもアホなこと言ってばかりのホットKぇ。ですが、こぉ見えて悩みの絶えない男?なんです。
高校入ってからずっと人間不信で、最近はそれが特にヒドくて、もぉミスチルの曲「フェイク」状態ですよ苦笑。
でも周りの人はいい人ばっかでやっぱ信頼しきってます(≧▽≦)ゞ
そんな中、今日塾の英語のテキストからこんな文見つけました・・・

The day will come when you will understand what I mean.

・・・感動ぉ( ̄∀ ̄)
やっぱ人を信じることは大切だって胸に書き記したホットKぇ。でしたφ(.. ) カキカキ