久しぶりに親と日曜大工的なことをしましたぁ。
って言ってもベッドの解体ですけどねf^_^;
まぁでもノコギリとかトンカチとかそぉゆぅの使うの楽しい!!
しかもお小遣いつき(^ε^)♪