ほのぼのゆう君のスタイル

好きだな。



【パクりルアー】カゲムシャ124F



最近、
メガバスのカゲロウとかゆう
ルアーが人気で品薄で
価格高騰しとります。
(ガソリンも高いよね)


だから
カゲムシャで良い、充分!
ってハナシになる(笑)


ゆう君は正しい !





アマゾンで¥1,480円



カゲムシャをポチるかな?


カゲロウなんていらないわ(ど正論)
陽炎 = ロスト(バイなら👋)
って意味やんけ!


ビックペンシル買ったし(コレも超人気)
(まーたまた◯◯する気だな…)



『カゲムシャ124F買うかな?』