狼は生きろ!
…ブタは死ね!
【鹿が適正数になれば森林が戻ります】
日本の政治家は
コヨーテかよ(爆笑)
【Wikipediaより】
日本では関東・中部地方において秩父の三峯神社や奥多摩の武蔵御嶽神社でオオカミを眷属として祀っており、山間部を中心とした狼信仰が存在する[注 2]。オオカミを「大神」と当て字で表記していた地域も多い。日本各地に残る送り犬の伝承はニホンオオカミの習性を人間が都合の良く解釈したという説がある。
日本に
オオカミを復活させる
取り組みがあります…
害獣だろうね
そして、
若いリーダー「日本復権」を
待ち望むところです。
害人(反日)の駆除も…
国会のブタ共は養豚場に行けよ!
害人を減らし
日本の国土、国民を守るには
生粋の日本狼が必要なのです!





