こりゃ勝てないわな…



 


向こう(海外)では

小さなガキの頃からバイクに乗って

悪路走ってんだから滑りに対する
感覚が違うんだろうね。


滑るのが当然で育ってんでないかね?



オマケ
 

 

ヒーローたち






物凄い技量だね。

『ダカールを目指す人生』

ヒーローだよね。


目指したりして…