音楽劇『ライムライト』@シアタークリエ | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽劇篇です。


8/10(土)18:00〜21:00

音楽劇『ライムライト』@シアタークリエ

を観てきました。


同タイトルのチャップリンの映画の音楽劇版です。

切なくなったり悲しくなったりはしますが、終始温かさがあって穏やかで良い作品でした!


吉野圭吾さん、保坂知寿さん、植本純米さん中心に笑ってしまうような面白い場面も沢山あり、飽きずに見られます。


キャスティングがぴったりで、すごく入り込んでしまってステキな時間を過ごすことができました。