井上芳雄『by MYSELF x Greenville』@東京ガーデンシアター | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。


4/23(火)18:00〜21:00

井上芳雄『by MYSELF x Greenville』@東京ガーデンシアター

に行ってきました。

会場に入ると、芳雄さんのサインと

メッセージが入ったパネルがありました。





コンサートの内容は、

アルバムGreenvilleからと

ミュージカルナンバーがメインの

2時間20分のはずがほぼ3時間!!


さすがの歌声に酔いしれてきました。

トークも勿論楽しかった!


ゲストは浦井健治さんと

田代万里生さんということでCFAのWケビン。


3人が共演したガイズ&ドールズからと

プリンス役を多く演じてきた3人だからこそ

のプリンスメドレーを歌ってくれて、

もう胸いっぱい!!


更に万里生さんのPrincessHeartを

浦井さんと万里生さんが歌い、

井上さんがワンフレーズ毎にツッコむ

というお遊び(いい曲なのに笑)で

ゲストコーナーは終了。


浦井さんも万里生さんも芳雄愛炸裂で

すっごい盛り上げてくれて、

こちらも楽し過ぎて大笑いして、

ゲストコーナーが終わったら疲れてました笑


アンコールでは、まさかの動画撮影OK!

フルではなく一部だけ撮ってきました。



グッズは…全然買えなくて…

あの人数なので、

開場前の外売りがあるかと思いきや、

17時の開場と同時に販売だったので、

早めに行ったのに開演前には買えず。


そして終演後に並んだら

前の人でパンフが売り切れてしまいました。

(細かいグッズは早々に殆どが完売)

やむなく通販で購入。まだ届いてません。


せっかく並んだのでステッカーを買いましたが、

どこに貼ろう??

浦井さんみたいに服に貼っちゃう⁈