『花酔の月 暁の風』@日暮里サニーホール | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTミュージカル編です。


3/29(金)18:30〜20:30

『花酔の月 暁の風』@日暮里サニーホール

年度末の仕事が忙しい時に心苦しくはありましたが、観に行ってきました。


里見八犬伝をモチーフにした

オリジナルストーリーということで、

面白かったですが、

すっごく気になるところで

終わっちゃいました!


これは…続編があるの⁈


若い子が沢山出演していて、

歌が上手い人もダンスが上手い人も

世の中いっぱいいるんだなぁと。

これから先が楽しみですね!


それぞれの立場から、

それぞれの思う信念が語られ、

綺麗事では済まされない

複雑な社会の構造を見たように思います。


最後は楽しい音楽とダンスで締めくくり、

カーテンコールは写真、録画、録音OK

だったので、

ちょこっとだけ載せて見ました!



個人的には作品云々ではないですが、

和田さんのラップやダンスが

しっかり見られたのが良かったです。