『SUPER HANDSOME LIVE 2024 "WE AHHHHH!"』 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。


3/23(土)12:30〜15:00

3/24(日)18:00〜20:30 千穐楽

『Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2024 "WE AHHHHH!"』@LINE CUBE SHIBUYA

に行ってきました!!


アミューズの俳優による感謝祭ライブ!!

前回は全滅したので、

今回は2回行かれてすっごく嬉しかった!


ハンサムはイケメンという意味ではなく

心がハンサムということらしい。

とりあえず出演者はハンサムメンバーと

呼ばれています。


来年の20周年に向けて、

5年ほど前のLIVEからは

30オーバーになって卒業していった

おじサムも参加しているのがまた嬉しい。


今回から参加する新人ハンサム。

普通はデビューしたての若い子たちですが、

今年は昨年アミューズに移籍してきた

松下優也くんも新人ハンサムとして参加!


超大型スーパー新人ハンサムだそうです。

キャリア的にも人気的にもそうですよね。


ジョジョの公演期間中だったので、

初日の金曜夜と土曜のお昼までの

参加でしたが、

さすがのパフォーマンスで

盛り上げてくれました。


中でも、植原卓也さん、平間壮一さんと

共に懐かしのALUCAROD SHOWを

やってくれたのが、めちゃくちゃ嬉しかった!

これはラップもダンスもすっごくカッコいい

のです。


久々にDVD、観ようかなぁ。


松下優也くんがいなくなってからは

甲斐翔真くんが引継ぎ、

こちらはこちらで、貫禄さえ感じる

圧倒的存在感のあるブラドで、

これはこれでありだなと。


なんとなく、甲斐くんのトートって

こんな感じになるんだろうなぁ。

ありだわ、と思ったのでした。


ちなみに、出演回数が少ないためか

松下優也くん、

ゲームコーナーでも大活躍でした!


甲斐くんと壮一くんといえば、

バラード曲のYou're in...は

生だと更にグッときて、良かったです。


壮一くんは松岡広大くん(千穐楽のみ)が

くるまではDressUpにも加わっていて

このダンスがまたすっごいカッコいい。

あぁ、これ見てほしいなぁ。


盛り上げ曲としては、

植原さんが作ってくれた

ラップ他己紹介ナンバーのANTHEM

のおかげで、新人ハンサムや

普段あまりご縁がなかった方など

のことも知れて、更に盛り上がれました!


1曲ずつ全部感想を書きたいくらいだけど、

ここでは書ききれないし、

気持ちが表現しきれないです。

面白くてカッコよくて、

聴きどころ見どころありすぎて…

楽しすぎて、

顔が笑顔のまま暫く固定されてました。


嫌なこといっぱいあるけど、頑張ろう!

と思えたハンサムライブ。ありがとう!

行かれなかった残り3公演もアーカイブで

楽しみました!


グッズは本当は植原さんだけ買うはずが、

ついつい甲斐くんも買ってしまい、

あげく帰りにやっぱり

水田さんも買っちゃおう!!ということで、

気づいたらすごい量に汗


ハンサムライブの空気、

恐るべし!まぁ、良い良い!!良いのです。


ペンラは1本は友達用にまとめ買い

したものなので、

2本使いで頑張ったわけではないです。



ボディショップの限定セットも無事購入。

4/21のイベント、当たって!!