和田泰右さん『I wish you acoustic Live Edition』@渋谷 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。


12/21(木)20:00〜21:30

和田泰右さんの『I wish you acoustic Live Edition』@渋谷geege

に行ってきました!



仕事が立て込んでいて、

かなりの睡眠不足で行きましたが、

無理矢理にでも行って良かったです!


ソロプロジェクトから新旧のナンバー、

Dの曲もあり、

聴き慣れた曲でもアコースティックになると、

また違った味わいでステキでした☆


こういう感じのLifeは泣けちゃいます。

うるっとではなく、うるうるきました泣


Glory Snowを聴くと

クリスマスだなぁと思います。

一気に気分がクリスマスモードに。


映像は笑いました!

特に、中塚さんの白塗りは事務所的にちょっと…に対する和田さんの返し、最高☆

和田さんが社長になりますからね笑


和田さんの魅力がよく分かるステキな動画でした!


90分間、良い時間でした。