『PURE GOLD ~大地真央50周年記念コンサート~』@シアタークリエ | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTコンサート編です。


12/2(土)14:00〜16:30

大地真央さんの50周年記念コンサート

『Pure Gold』@シアタークリエ

に行ってきました!

ありがたいことに2列目のセンターで、

美しいお姿を拝見してまいりました。



デコルテとか背中とか…

本当に70近いのですか⁈って感じです。


スタイルも素晴らしく、

エニシングゴーズとかガイズ&ドールズとか

カッコよかったです☆

エントランスには、画鋲で作られた屏風が。

旦那様が一つ一つさして作られたのだそうです!

徹夜して昼寝しながら作ってくれました

と仰ってました笑


トークもとても楽しいです。


ゲストは石井一孝さんと浦井健治さん。

ということは…もちろんマイフェアレディから。


浦井さんのフレディ、

気持ちいいくらい真っ直ぐに歌ってて

ステキでした!


ロビーには今まで大地真央さんが

ご出演された作品のチラシが飾られていて

これも当時の時のもの。


皆さんお若い!

浦井さんが痩せている汗


当時の思い出話もあり、

お父さん役だった上條恒彦さんも登場され、

家族感ある雰囲気でした。


こちらが当日のセトリです。


こちらにあるとおり、

本当は16:10までだったのですが、

なんと20分オーバーで終了。

ステキなコンサートでした。


私はこのあと、余韻に浸る間もなく

池袋にダッシュしたのでした!