『KAI SHOUMA Billboard Live 2023』1ststage | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。




10/1(日)15:00〜16:30

甲斐翔真さんの『KAI SHOUMA Billboard Live 2023』1ststage@Billboard YOKOHAMA

に行ってきました!



セットリストは、以下のとおり。

①Shut Up and Dance/WALK THE MOON

②星空輝いて/OctoberSky

③最後のダンス/エリザベート

④So Close/Jon McLaughlin

⑤真夏の果実/サザンオールスターズ

⑥車の中でかくれてキスをしよう/Mr.Children

⑦One Song Glory/RENT

⑧Your Eyes/RENT

⑨星から降る金/モーツァルト

⑩You Raise Me Up/Westlife

⑪I'm Alive/next to normal

⑫Hold Me in Your Heart/Kinky Boots

⑬Come What May/Moulin Rouge! The Musical



ムーランルージュに始まり、

ムーランルージュで終わりました。


出演されてたRENTやnext to normal

その他のミュージカルナンバー、

サザンやミスチルなど、

弾き語りもしてくれ、盛り沢山でした!


大好きな魔法にかけられての中で歌われる

So Close を歌ってくれたのが嬉しかった!!


最後のダンスも最高でした。

早くも甲斐くんのトート閣下が観たい

と思ってしまった。


端から端までよく移動してくれて

ちゃんと顔を見せてくれたり、

客席とコミュニケーション取ろう

としてくれてるのも嬉しかったです。



グッズは…結局一通り買ってしまった。



フードは友人と食べる予定でしたが、

友人がくるのが遅くなってしまい、

1人で食べてお腹いっぱいです。

美味しかったですけどね。



オリジナルカクテル

ロトンスルージュは、

フードと一緒にノンアルを、

Liveを聴きながらアルコールをいただきました。



アルコールとノンアルと全然味が違った!

ノンアルの方が酸味が強くてさっぱりしてて、

アルコールの方は甘くて

どっしりした感じでした!



写真はノンアルの方です。