15th anniversary HANDSOME MUSEUM | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

渋谷のHMVで開催されている
15th anniversary HANDSOME MUSEUM
に行ってきました。


アミューズの若手俳優さんで構成された
Team HANDSOME。
※見た目がhandsomeという意味ではない。

毎年、ファン感謝祭的な感じで
LIVEが行われていて、
今年は15thに当たるということで、
その記念イベントとして開かれた写真展です。

中は写真撮影OK。動画撮影NG。
健さんの写真展の時と同じでした。

入場料は800円。
内容のボリューム的には、高めな気もしますが、
衣装の保管や輸送を考えると妥当なのかなぁと。
原価を考えてしまうのは職業病だと思う…

入り口。


中に入ると目に飛び込んでくるのが、
歴代handsomeメンバーの等身大写真。





もうちょいありましたが、人がいて撮れず…
あとで特に好きなhandsomeだけ、おっきめに撮りました。
一緒に記念写真も撮ってみたけど、顔が固まってた(笑)

今回の15thのアルバムに参加したメンバーだけ
なので、参加していない賀来賢人さんや
アミューズを退所してしまったメンバーは
等身大写真はなしです。

植原さん、水田さんはやっぱりこうして見ると大きいですね。
そして足がながーい。

他には小さなパネルで、
15年分のLIVE中の写真がありました。


あとで特に好きなhandsomeだけ、おっきめに撮りました。

そして衣装。







三浦春馬さん、賀来賢人さん、
佐藤健さん、桜田通さん、神木隆之介さん、
平間壮一さん、吉沢亮さん
の衣装でした。

健さん、ほっそい!!
そういえば昔、TMRの衣装展に行った時も
ほっそい!足が私の腕くらいしかなぁい!
って思ったのでした…

衣装は各会場で違うものが展示されるそうです。
たっくんの衣装はどこで展示されるんだろう…
気になる。

新生handsomeのサインとメッセージもあって、
あとは、小さなシアターブースで、
前回のLIVE映像が流れてました。

そんなに混んでなくて、
写真も撮ってじっくり見ても30分くらいあれば、
十分な感じでしたよ。


先着のステッカーとグッズのマスキングテープ。
マスキングテープ、ついつい買っちゃう。

来年のLIVEも楽しみだな♪