くまのパディントン展 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

昨日はくまのパディントン展に行ってきました♪


子供の頃からずーっとパディントンが大好きで、

家で使ってるマグカップも

年甲斐もなくパディントンですww


パディントン展は、

絵本になる前〜今にいたるまでの絵本の

挿絵や絵の原画や、作者の紹介、

パディントンのグッズなどが展示されてました。


か…かわいい…

うちに欲しい、パディントン❤︎

私はどちらかというと、

絵本になる前の挿絵(色なし)がお気に入り。


絵も好きですが、

正義感があって、礼儀正しく、

いつも善意に満ちた

パディントンのキャラクター自体が大好き!


作者もそこが老若男女問わず

パディントンが愛されている理由ではないか

と仰ってました。


むぎゅーっと抱きしめたくなるかわいさでした。




終わった後は、コラボランチの

フィッシュ&チップスをいただきました。

フィッシュ&チップスはやっぱり好きです。

そして、このフィッシュはやっぱりタラに限る!


同じ階でマルシェもやってましたよ!

かわいい物がありましたが、特に何も買わず^^;