シーフォートスクエア-212 BAGLE&COFFEE212- | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

本日は、ARTに関連して、お近くのグルメを。

 

現在、銀河劇場にて、『WILDe BEAUTY』という

オスカー・ワイルドの半生を描いたミュージカルが上演されています。

とても不思議な魅力がある作品。

明日で千穐楽ですので、ご興味おありの方は是非!

 

私は昨日観てきまして、そちらのレポはまた改めてということで、

今日は、銀河劇場があるシーフォートスクエアのお食事処について。

 

久しぶりに銀河劇場に行ったら、

好きだったクレープのお店がなくなっていました。

このお店のライスメニューが好きだったので、残念です。

 

なので、これまた久しぶりに1Fにある

212 BAGLE&COFFEE212

に入りました。

 

ここは、ロサンゼルスのベーカリー工場で作られた

オリジナルベーグルと、オーガニックコーヒー紅茶が美味しいお店。

 

好きなのですが、分煙で個室で分けられていないのが

ちょっと苦手だったのですが、

どうやら時間によっては全面禁煙のようで、

昨日は吸っている人がいなかったので、快適でした。

 

私はお米が食べたいなぁと思い、ベーグルではなくこちらを。

ミニサラダ付のチキンカレーです。

思ったよりも辛かったですよ!

紅茶はオーガニックアールグレイ。

ドリンクは、セットではないです。

 

この他お米のメニューは、オムライスがあります。

 

以前あった、ベーグルのフレンチトーストは

今回メニューになかったような。。。

 

手軽に食べられるベーグル、ケーキから

ボリュームあるメニューまで色々ありますので、

観劇前後のお食事にも、

観劇後、お友達と感想をお話しながら珈琲などいただくのにも

良いお店ですよ~♪