DVD | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

一年で一番忙しい季節がやってきてしまいました汗

大切なのは気分転換です!
なんて、遊んでる時間の方が長かったりしてねべーっだ!

で、やっと見ました。
ポルノグラフィティの特典DVD。
PVとPVのメイキングでした。
CGだと思ってたのが違ったり、私の大好きなミニチュアが特殊カメラで撮った普通の景色だったり、面白い情報満載でしたひらめき電球
こういうの考えたり作ったりするの楽しいだろうな!!


一通り見て、結局赤坂ブリッツのDVDに戻ってるというね^^;
「噂の男たち ~D☆D~」、「Seasons」、「Pray for you」、「Joyful」、「DokiDoki SAMBANIGHT」、「Ready Steady Go!!」、「SEVEN STARS」から毎日、2~3曲見てます。
「Seasons」は外せないです。キレイキラキラ魅せられるっていうの?!
今日はあとは「Pray for you」で癒されました。
忙しいと心がささくれちゃうから!



iPhoneからの投稿