カレンダー | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

みゅうの幸せの小箱-111212_232347.JPG

今年はカレンダー買わないつもりでした。

B'zも買わなかったし…

でもなんだか癒しを求めて買ってしまった…
ゆみこさん(彩吹真央)のカレンダー。
先日届きました。
癒される~☆ゆみこさんの笑顔。

写真は6月。
単に私が6月生まれだから、6月にしたまでです(^_^;)
このあったかい笑顔が好きだわ!

この他、ドレス姿や男役っぽいお写真もありました。
ステキ☆

2部以上買うと特典付でしたが、1部のみで。
会社で使おうかな。
会社って心折れたりしません??(^_^;)

最近もう一つ癒しがあって。
松下洸平くんのブログ、癒される。
独特のリズムが良いです。
お写真も毎回いい感じ。
絵心があると写真も上手いの??

あと度々建造物の話が出るのが楽しい。
建造物、好きだから。


ほっ、今週も半ば。
もうちょい頑張ろ。