忘年会 その2 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

今日は、11月まで所属していた部の忘年会に行ってきました。
会社の近くの居酒屋さんで、もつ鍋いただきました。

同じフロアにはいますが、部が違うとなかなか会わない…
まぁ1フロアに何百人もいるし、開発は実験フロアにいることも多いですしね。
たった1ヵ月なのにすっごく久し振りな感じですっごく懐かしい感じがしました。

超人見知りな私は、新しいところでは、まだ全然自分が出せないので、今日はのびの~びしてしまった(汗)
一応苦楽を共にしてきたお仲間なので多分結束もかたくて…たまにはこういうのもいいかも♪