浮かれ気分でロックンロール | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

続きです。昨日の出来事です。

はいはい…ガレットの後は、夜の大事な用事に向かいましたDASH!

みゅうの幸せの小箱-100526_211328.JPG




ポルノグラフィティのライブ「∠TARGET」@NHKホールです。



みゅうの幸せの小箱-100526_211514.JPG






昨日はひっさびさのかなり前の席で、はじめからテンション高めになってました。

何度か目があって(→痛い子だと思わないように)、テンションMAXです



今回はアレンジが結構変えてある曲もあって、一瞬あれ??って思いますけど、懐かしい曲もやってくれます。

更に更に、1曲とっても面白い曲があるので、これからの方はどうぞお楽しみに音符



MCの方は結構グダグダでしたけど、面白かった~

いつもどおり、

晴「浮かれ気分で~」

客「ロックンロール!!」

も叫んできました。

これ、晴一さん仕様の妙な合言葉です。

アホな私達(笑)

でもライブはアホになって楽しんだもん勝ちです!!

非日常を楽しむのだ。



私は生のステージが好きなんです。

なので、エンターティメントは、映画やTVより、ライブや舞台が好きラブラブ

ライブでは、全身に音が響いてくる感じがたまらなく好きです。

聴こえてくるんじゃなくて、体感するって言うんでしょうか。

音って波なのねぇなんて、冷静に思ったりして汗



昨日も全身で音楽を感じて、沢山跳んで踊って、ロックンロールって言って(笑)、体内の悪いものはぜ~んぶ出しちゃった感じです。

楽しかったな~音符

ちゃんとテープもGETして、最後までライブを満喫。

みゅうの幸せの小箱-100526_233228.JPG




今回は東京・神奈川は全部平日だったので、初めから諦めて昨日の公演しか取らなかったんですけど、無理してでも、もう1公演位どこか取れば良かったわ汗



ポルノグラフィティって一言でいうと、一生懸命、っていう感じなんです。

そこが大好きだし、曲も好きだし、詞も好きだし、昭仁さんのどこまでもまっすぐ伸びていく歌声も好きだし、どんなに売れても常に感謝を忘れず腰の低いところも大好きですラブラブ!

特にポルノの詞は、私の心のバイブルと言っても過言ではありません。

そうなのよねぇと思ったり、そっかぁと思ったり…



この思い出を胸に、また明日から頑張りますキラキラ





そうそう…福山雅治さんの坂本龍馬みたいな晴一さんの髪型が気になって仕方なかったです(笑)