今日こそは 昼寝します。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよーひらめき

アマゾンで買い物しすぎて 
毎日なにかしら 届いており
おっさんに 飽きられております知らんぷり
いい加減 アマゾンアプリを 隠そうかと
思ってます。
どうやって隠すのか 知りませんけど。

私は今週 月曜日 火曜日
そして 木曜日が休み。
土日も休みですけどね知らんぷり


月曜日は 朝から Finnが来たんですが
なにを思ったか 
来る前に 掃除をしてしまい驚き
洗濯も始めちゃって 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァしまったー アセアセ
ってかんじでした。
Finn大騒ぎで 追いかけてくるあしあと

交換したシーツ類は その上から
またカバーをかけたり。


火曜日は お友達と ランチ行った。


カウンターの座るのが 好きですラブラブ
サラダが旨いもぐもぐ
ドレッシングが マジで旨いもぐもぐ


その後で ココア飲んだラブラブ

夕方は 
急遽 Finnが 来ましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハッ
Finn母ちゃん この頃調子が良くなくて
持病もあるので 
父ちゃんが ERへ連れてくのだけど
何時に帰ってくるか分からないから
その間 あずかって ってことで照れ





Finnとおっさんは 一緒に映画 観て。


次の日水曜日は 
Finn 保育園お休みしたから
私と一緒に 出勤しましたニコニコ


大親友の Frankと一緒に 遊んだよー。



私のリュックの上で お昼寝してたらしい。






Pewaも元気だようずまきキャンディ



本日木曜日は 私はお休みで
明日出勤したら 土日休みですチュー
おっさんが 今週は土曜出勤だから
土曜日は一人で ボーッと出来ますイエローハーツ





じゃぁねーくもり