遂に来たよー! | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほーひらめき

可愛い Finnが来ましたよおねがい


おっさんと一緒に 映画を観てました。




そして 先週土曜日は 
クリスマスが到着クリスマスツリー
私今年もマジで 頑張りました。

去年は 年末急遽の車購入が 
クリスマスになりました泣き笑い
必要ではあったんですが。









今年は 本当に これを目標に 
リサーチから 購入時期まで
そして お金を貯める事も!!
おっさんの手伝いは 一切不要チョキ
全部自分でやりました花束





結婚生活 20年ピリピリ
我が家にも やっと 洗濯機が来ました拍手
正確には 洗濯乾燥機グリーンハーツ

今までは 毎週 又は 1週間おきに
コインランドリーへ 通っていたのです。


配達から セットアップまで
やって貰う予定でしたが
まさかの 蛇口から 水漏れガーン




11時にお届けでしたが
使えるようになったのが 夕方18時泣き笑い



購入したのは 11月の始めです。
とりあえず 確保しておこうと言うことで
配達だけは ブラックフライデー後に。
値段が変わったら 
その分の差額を
返金してくれるのです。
ですが ブラックフライデー当日
値段は安くなるどころか
上がっていました笑い泣き まじラッキールンルン
あの時に 購入して 良かったーニコニコ
になりました。
Home depotの 担当の人には 
大変お世話になり
配達当日も 会いに行きましたおねがい
新しい蛇口ホース買いに行きましたので
ついでに会いに行ったのジンジャーブレッドマン
配達された 洗濯機の写真も見せましたキラキラ
本当にこの人担当で 良かったです!!
この担当の人は
夏から 目を付けていた人で
Googleでの評価も高く 
夏の時点で
この洗濯機を購入検討してた時
私は 貴方から 購入したいから!
って 伝えていたの。

今のところ 洗濯ライフは快調で
とっても楽しいですふたご座

そして 同時に ブラックフライデーに
クリスマスのショッピングも 終了プレゼント

出掛けて 買い物をする事がないので
全て アマゾンで。
もうマジで ですニコニコ
今は 配達されるのを 待ってる状態。
全て 6%返金で配達指定したから笑い泣き

ご近所には ギフトカードを 配るので
それだけは 買い出しに行った時に
ついでに 購入しました。



さて私は 今日もう1日お休みで
土日出勤です。

アマゾンで 買ったこれを使って
シャワールームの掃除をしてきまーす。

じゃぁねー宇宙人しっぽ宇宙人あたま