マジで無理!に $2.49払った。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

やほーひらめき

3連休 日目です。

この後は レイバーデーアメリカを含み 

3連勤です魂

そしてまた3連休になるよラブラブ



朝寒い不安です。朝の5時頃。



こんな感じの天気だよ。


日が昇るのも遅くなったよね。

朝の6時半でも まだ暗いしガーン




そう言えばさ 
先日 Costcoへ行った時に


フードコートピザでさぁ 
ストロベリーのサンデーで
前は 普通の ソフトクリームだけ
しかなくてさぁ
この頃だか 
ストロベリーソフトクリーム
ベリーサンデー
みたいなやつ出たじゃん!?



あれ。 マジで ヤバイ不安
何を思ったのか魂
ストロベリー ソフトの方のサンデーアセアセ
買っちゃってさぁタラー
私 字が読めないからな笑い泣き
不味くて 捨てたかったけど 我慢煽り

マジで 加工品の イチゴ味
ソフトクリームは 
マシュマロの製作行程中のねっとり感 
トラウマ レベル
煽りまずい
無理煽り


おっさんが  これ買いましょう
って言うから買ってきた これ


これは良かったです。
ただ 2人には 多すぎるから 
2日にかけて 食べました。


あと ルンピア。



これは普通に食べれました。
ウチは 付いてくるソースは
使わないで 捨てます。

あとは もう毎回買ってる 
野菜とか 水とかさ そう言うのを 買ったさ。
ウチは基本 お菓子とか興味がないから
買いません。
もう Costcoへ行ったら フラフラしない。
途中で 立ち止まらない。 迷惑ムカムカ
目的の物を買って パパっと終わらせる!
おっさんに 急かされますアセアセ


さあてさて。
今日は 




この子が 来る予定です。
朝の8時頃 迎えに行きまーす。



じゃーあねーひらめき