もう朝は3時に起きなくていいです。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

8月が 終わっちゃうね。


へへへーグラサン

私は昨日は仕事でした。




新しく買った 靴の写真を 
撮ってみたけど
光の加減で 全てが 紫に見えるニヤニヤ
ちなみに これは 防水加工の ワンダー
12時間勤務中 8時間は履いています。
しばらくすると 小指関節辺りがね
痛くなります。
防水加工の靴って 
蒸れるダッシュかと思いましたが
そうでもないね。 
通気が良いみたいです台風



興味ないと思うけど笑い泣き
私のコレクション。
手前のは もう 何回か 洗ってます。


おっさんとキャンプ行った。





兄夫婦家の近く。


今回 帰宅後 初めて Rei coopテント 
洗濯しました。


それから


11か月ぶりにCostcoへ。



新しい ユニフォーム 注文したー。
黒にしたよーグリーンハーツ
クーポンコード使って 20%OFFニコニコ
1週間くらいで 届くみたい。
今から 楽しみーラブラブ




じゃーねーデレデレ