今週末は おっさんと一緒。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよー大あくび
今朝も 3時起きおすましペガサス
外が暖かいです音符


昨日
朝は スペースX観ていて
ヤバいヤバいアセアセ ながら観してしまい 
肝心なところを 見逃す魂
Space Xのいつもの ブロンドのお姉さんが
今回も ナビゲーター。


歓声がすごかったねー。
日本と違い 失敗したから すぐ反省会見
ということもなく。
そういうところが
日本は まだ遅れていると思う。
おっさんも仕事で テレビに繋げて 
観ていたそうです。



おっさんが14時半前に帰ってから
ガソリンスタンド行って


ポテトを $1でスープに変えてくれます。
ドリンクは Smallです。

ご飯食べて 買い出しに行って
家には 17時前に帰ってきたよ。

昨日 おっさんに 買わされた物


どこまでも青にこだわる。
私も 青ペン派ですけど。

その後で 
おっさんは18時半 私は19時に就寝zzz
ですが なかなか寝付けなくてアセアセ
寝不足だわ。

でも今週は 土日が休みです。
ゆっくり出きるかグリーンハーツって言うと 
そうでもなくもやもや
多分 5時頃には起きるかな。




さて。 出勤準備します。

じゃぁねー知らんぷり