4月も 20日って どういう事??? | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

おはよー音符
昨日はね 夜 雨が降ったみたいです傘
おっさんは4時に出勤したよ。

さて。
昨日は 仕事が 19時で終わりましたひらめき
家に帰ったのは 19時半だったけどね。
昨日も 面白かった泣き笑い
下水道キャップが 再び 行方不明に魂
また私が 見つけてきたよーオエー


今日ね 気温が 
25度まで上がるんだってひらめき
本当かよダッシュ って感じなんだけどバイキンくん


さてさてー。
毎週恒例 買い出しの日なので
おっさんが帰宅したら
おっさんと猫の為に散財しますコインたち
おっさんが キョウ給料日ダネー だと
親切に教えてくれました。
ハイハイありがとう札束
私と おっさんは
給料日が 同じ週なのです。

今朝 おっさんに
ちょっとあんたハッ
私が ガソリン入れるなら
ご飯も食べに行くんだからね。
買い物へ行って 
ご飯も作るのは 嫌だよムキー
って言ったら 渋々了解した。
奴の 変な 節約には 
付き合ってられない魂
レストランとか行って 
座ってる余裕はないので Culver's に行く。
パパッと行って パパッと出るダッシュ
近くには Applebee's とか 
Buffalo wild wingsとか あるけど
絶対行きたくない笑い泣き
同じ一角に 
Panda Expressパンダ ができるらしく
隣町の B市には既にある。
全米が キラキラ絶賛キラキラ感動キラキラ
するレベルで 
地元 某SNSグループでは 
盛り上がってます泣き笑い

他には 噂で 
Chick-fil-A  鳥が 隣町に 出来ると
一時 大騒ぎになったんですが
大騒ぎになりすぎ
こちらは  市が 完全に 否定してます。


この市へ 引っ越して
20年 経ちますけど
どんどん変わってきてますね。
何の為に 
こっちへ引っ越してきたんだか泣き笑い



じゃぁねー大あくび