長かった おっさん。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

金曜日朝は 雨が傘降ってるヨ知らんぷり
今朝も3時起床 疲れてますスター


まずは 報告から!!


おっさんは無事に 
テスト 1回目受かりましたひらめき
おっさんが一番心配だった やつ。
2回アリマス驚き
でも次は 大丈夫なやつです凝視
だそうです。
おっさんのやってることには
ほぼ興味もないんで拍手 知りませんが 
4ヶ月 集中して
人生で一番勉強しました無気力
オームの法則が 4問も出た真顔
だそうです。
特に コロナ感染で 自宅隔離の時は
10時間以上 勉強してたと思います。
司法試験でも受ける勢いでした。

今回テストの日程が 
私の色々予定していた日と被り
私がおっさんとコミュニケーションしないから
テスト前日のお友達に会うのを 
急遽キャンセルハッすることになり
申し訳ありません。
理解を してくれた皆様
本当にありがとうございました。
お陰で 第一関門 突破です。

昨日は 仕事の後で テストでしたので
帰宅したのは 17時過ぎてました。
てっきり テスト落ちて
どっか行っちゃったかと思った泣き笑い



その後から 買い出しへ行って
ガソリンスタンドで 給油して
寝たのが 21時過ぎガーン


今日は 
完全に 寝不足ですちょっと不満


今日は 金曜日で 
私は 明日から 2連勤です。

今日は 昨日の疲れも抜けず
ネタもないし


またねーチョキ予防