コロナブレインに 悩んでます。 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

はいパーニコニコ


コロナの後遺症 コロナブレイン脳みそダッシュ

物忘れがひどいって言うか

名前が パッと出なかったり

顔と 名前が一致しなかったり煽り

思い出すのに ちょっと時間がガーン

間接が痛いのも

咳き込むのも 続いております不安




今朝も 元気に 3時に起床キラキラ

昨日は 18時前に寝ました!

起きてから 

おっさんが出勤するまで

約1時間あります。

この1時間が勝負ですルンルン


その間に コーヒー作りコーヒー

水筒に入れたり

薬と ランチの確認したり

新しい ユニフォームを 出すのが 

一応 私の役目です。

車はさぁ 今の車は Auto startだから

本当に楽で おっさんがトイレから

出てから 自分でやってくれるので

私の出番はなしニコニコ



昨日 水曜日は 

私は 4時間も昼寝したよおねがい

久しぶりに 仕事へいったら 疲れました。

4時間も昼寝して 18時前に寝れたって

どんだけ疲れてるんだー笑い泣き



実は 昨日 

今まで使っていた 

コーヒーメーカーが 壊れてピリピリ

朝の忙しい時でなく助かったアセアセ

新しいのを 卸しました。

これ 凄く 頭がデカイ笑い


新しいのを 去年の 11月頃

アマゾンプライムディかなにかで

買ってあったのおねがい

ウチには K cupもあるけど

全然使わない笑い泣き逆に 使いにくい笑い泣き

そして 場所とって 邪魔うずまき




今日は

おっさん 第1回目。

テストです。

合計で4回? よく知らない。

昨日は 仕事から 13時に帰ってきて

 ビックリ驚き 勉強してました。

何時もは 帰ってくるのが 

15時前なんだけど




写真は 先日 出掛けた時。隠し撮り爆笑



テスト会場は 

おっさんが 前通ってた学校です。

仕事場から 車で 15分位。

午後からのテストで 

仕事の後行くそうです照れ



私は今日は 仕事休みです。

ですが 研修が 朝の7時からあるので

数時間ほど 行ってきましたチョキ



家に帰ったら まだ朝の9時ニコニコ


コロナで数週間ほど 

ちゃんと掃除ができなかったので

床のモップがけラブラブ

今回は 気を付けてたので

滑って転ばなかったよチョキグラサン

そして

トイレ掃除に キッチン周りの掃除。

ストーブの油汚れが魂


少し ゆっくりして テレビ観ながら

おっさんが帰宅してから

買い出しへ行くから

書き出しを します。






朝の 5時から 木に登る おっさんの猫。


じゃぁねー予防イエローハーツ