2019/09/29 | ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州で専業主婦を卒業しました。

ミシガン州に住んでます☆
その前は オレゴン州に3年 フロリダ州に1年。
国際結婚をしアメリカに本格移住しました。
おっさんとは高校の同級生。

フォロー☆アメンバー申請は 一言お願いします。
空ブログは承認しない場合があります。

前回の記事で コメント、個人へメッセージ
いただきました。
コメント等 お返事を したいのですが
時間が かかると思います。
ご理解ください。

全ての結果が出ていないので
今現在 私自身の 想像、最低最悪な事
しか考えられず
とても前向きに物事考えられません。
頂いたコメントもとても感謝しています。

いずれ 全てわかると思うので 
その時にかける範囲で 
コメントの代わりになるかもしれませんが


ただ。 一言 言わせていただけたら
私は 現在 在米歴 21年です。

日本のいいところも 悪いところ
こちらの 不憫なところ 良いところ
十分理解しているつもりではあります。
それを踏まえた上で
最低最悪の場合は
日本への 永住帰国を
視野にいれています。


現地の お友達に支えられています。