1年前の今頃は | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪ 
St Essenceのケイティーです。
 (o^^o)


最近の口ぐせ
『思考通りになってる❣️』
『思考ってやっぱりスゴい🌟』
って、自然と言ってしまう✨笑笑

昨年の今頃
私は十二指腸潰瘍になって
びっくり‼️していた時期でした

連日、身体の不調で
吐く、寝れなく、痛い
胃痛がある時が一時期あったので
それだと思っていました

昨年は何をしても効果なく
ダウンしてしまいました(>_<)
仕事を何日間かキャンセルして
ゴールデンウィークの中の平日に
病院に🏥駆け込みました

今思うと
これも思考からでした

実は私、今から17年前
胃潰瘍になった事があり
ピロリ菌が検出されていました

当時は、ピロリ菌完全除去は保険適用外で
完全に死滅することをしなかったのです

17年間
ほぼ何事もなかったのに
発症なく
他の時期の方が
肉体的にも精神的にもキツい時期もあったのに
昨年何故発症したの?って
不思議だったのです

不思議ではないですか?
ずっとピロリ菌は身体の体内にいる状態で
私自身、普段と変わらない
逆に順調だった時期だったので
何故!今?
という気持ちに

その時、今勉強している思考と身体の関係性を
知ったのです

肉体的原因だけでないことを知り、
思考のスゴさを実感している今日
よくもなり、身体の症状により
メッセージが伝わる

ホントにスゴい
身体ってスゴいって
ついつい口ぐせに🌟

1年
濃厚な日々
身体のメッセージ
自分と向き合うことを
大切に過ごしていきます💖