美肌対策 メンタルも大切 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪ 
St Essenceのケイティーです。
 (o^^o)

ゴールデンウィークの中間日
今日と明日の2日間は
平日に戻りましたね🌟

時々、チャリで20-30分乗るのですが
紫外線を感じるよぅになりました
これからの季節は
UV対策もしていかないと‼️

美肌
今は肌は元気なのですが
学生時代や社会人になりたての頃
アトピーや日光過敏症で
皮膚が弱かったんです

なので、美肌の事も
気になります✨

皮膚の状態によって
気分も変わりますよね
アトピーや日光過敏症で
皮膚が荒れてる時は
外に出たくない
人と会いたくないと
思った事も

今はセラピーとともに
学んで、あーと納得することが
だから、皮膚が弱かったんだと

皮膚も美容対策するだけではない事も
わかりました

元気な皮膚は
メンタルから✨

セラピー(施術)だけでなく
メンタルビューティーワークも
いつかお伝えできたら嬉しいです💖

{4A6FBE91-08AC-4D4D-88CA-5360E45E4C89}