県外に行くことで気づくこと | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

成人の日の1/8(月)〜1/10(水)の昼過ぎまで、勉強しに福岡に行っていました🚌
濃い日々でした✨

大分に帰りながら感じたのは
たくさんあるのですが
その学びや気づきがあることに
幸せですね💖

丁度帰る午前中
朝からの雪や雨が☃️☔️福岡はすごくて
夕方から大分での仕事が入っていたので
急いで帰ることでハラハラドキドキ
雪の影響があるのではないかと思いましたが
福岡出る頃、晴天が☀️

きっとうまくいく!
雪の影響で交通機関が影響することはない!
って感じて清々しい気持ちでした✨

県外にいくと
必ず思いがけない事があり
最近はツイテる、luckyと思うことが
本当に嬉しく感じます💜

周りの方にも感謝だという事も気づきます🍀
今回は福岡での学びはもちろんですが
いつも大分で関わる方々や家族は
有難い配慮に感謝の気持ちに💖

いつもありがとうございます💖

{C9284B8F-2DFE-40A5-AE81-580707972463}