今年のテーマは撫子女性で楽しむ | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

凛とした意識でめぐる身体を♪
St Essenceのケイティーです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お正月🎍をようやくゆっくりと
迎えることができました✨

改めまして、2018年
いいスタートして6日目
初詣も⛩やっと行けました✨

セラピーは今、新プランを計画中です⭐︎
テーマは『女性を楽しむ』

最近、女性性や男性性のバランスが気になります
中には会社の制服以外でスカートを年に一回も履かないという方もいらっしゃる方も!

今年は撫子女性を増えて
和服👘やワンピース👗など来て
楽しいイベントをしたいなと✨

そして、私もそうですが
ダイエット部も引き続きします⭐︎

今年もよろしくお願いします💜
{8FDE1320-73F1-4EFB-B3F1-E4514ADDF63B}

{0C457164-4E5F-402C-B829-A11D0BDE342C}