エネルギーの話は楽しいメンバーで深まります | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

あなたの心と身体に、
太陽のよぅなエネルギーを注ぐセラピスト

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


先日車の故障がありましたが、

ようやく直って私のもとに戻ってくれました!

╰(*´︶`*)╯♡


無事に帰ってきて

ホッと一安心🌟

出張ボディセラピストなので、

車の相棒は大きな存在です。


さて、先日エネルギーバランス整体の本講座、

昨年8月からスタートした大分3期生も

今回で5回目でした。


私も3年前、エネルギーバランス整体の1期生として2014年1月からスタートしたのが

ついこの間のよぅに感じています。


今期3期生の勉強は、

面白く復習しやすく、

新しい内容も盛りだくさんです


新鮮な気分で講座を受けることができ

福井先生や3期生や卒業したメンバー数人と

勉強しています


仲間との関係も家族のよぅな感覚で

エネルギーの話が楽しくてたまりません。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先日、エネルギーバランスメンバーと

オフの日に会いましたら

時間が経つのがあっという間で

気がつくと4時間経っていました!


そのメンバーより

アロマ入りバスボムをいただきました

女子力あがる香りで癒されました╰(*´︶`*)╯♡


{ECDB3F78-B578-4F2F-8DBB-5F7900388991}



これからの寒い時期には

お風呂タイムは🛁

入浴剤があると嬉しいですね!


エネルギーバランス整体のメンバー

一人ひとりのエネルギーや個性は

ステキなところが多くて

この仲間との勉強は深まります。