意外な所もお疲れです。〜プチ施術会報告〜 | St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

St Essence エネルギーめぐりすとケイティーの癒しTime

こころとからだのトータルセラピー
St Essence〜セント エッセンス〜
ボディセラピストのケイティーです。

ボディセラピストとして約15年
心と身体を癒すこと。そして、エネルギーをめぐること。
笑顔になるメッセージをお届けします。

あなたの心と身体に、
太陽のよぅなエネルギーを注ぐセラピスト

St Essenceのケイティーこと國家知子です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日はプチ施術会を開催しました。

ご参加の皆さん、ありがとうございます😊


ミッケリュッカさんにて2回目

今回もランチ頂きました

{A5E3A2CB-37E8-4CC9-B498-F7F35B8C05C4}

{E15FE01B-4E3D-4051-89CE-129E01BDD1BF}
美味しくて、ウットリ
施術よりもまったりとランチタイムは、
たくさんのお話も出来、
時間を忘れるほどでした


そして、またもや室内の写真を撮り忘れました

何故!ランチのみの写真…(笑)


いい雰囲気でランチ&施術もできました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

施術した皆さん、
メインのお疲れはわかっているものの
意外と別のところが疲れていてそこに触れるまで
気づいていなかったりします。

一ヶ所だけではなかったりするので
全体的にバランスみることが
おすすめです。

力を抜いて
エナジーチャージ🌟

また来月2月も開催予定です
また決まりましたらお伝えします🌟