中途半端に時間が余ったので散歩したら

この歳になっても以外と楽しい(笑




[入り口]今日スッゴい寒かったけど花満開

手入れ大変だろうな~っとか思った




春の訪れを感じる(*´-`)

寒いけど




映画とか出てきそうΣ(´□`;)






















帰る時気がついた(*´ω`*)

スタッフのこの公園に対する愛情を感じました(σ≧▽≦)σ




家に帰ると注文していたものが届いていました

学生時代から知ってはいたものの1つも作品を持っておらず念願の入手(〃ω〃)


朝から何も食べてなかったのでモスバーガーにて補充