2015/02/20中途半端に時間が余ったので散歩したらこの歳になっても以外と楽しい(笑[入り口]今日スッゴい寒かったけど花満開手入れ大変だろうな~っとか思った春の訪れを感じる(*´-`)寒いけど映画とか出てきそうΣ(´□`;)帰る時気がついた(*´ω`*)スタッフのこの公園に対する愛情を感じました(σ≧▽≦)σ家に帰ると注文していたものが届いていました学生時代から知ってはいたものの1つも作品を持っておらず念願の入手(〃ω〃)